
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
チラシが出来ました。

左は、イベント参加に持って行くのに間に合わせで作りましたが~
写真に問題あり没…、
 
いそいで、近所の文房具エイムの奥さんのところに…、
右の3色のチラシが、一緒に作ったチラシです。

見た可愛い人ですが…、
話をすると…? はっきりした人で~チョッと
ご主人は、ニコニコと、とても優しい感じの人です~(笑)

話が、寄り道に~
PCを前に、私が横で写真、地図、花?を~と…、操作の早い事!!
30分位で出来上がってしまいました、とても楽でした!!
 
1.jpg
手創りの素晴しい作品を、1人でも多くの人に見ていただきたいと思いますので、
皆んなで協力し、宣伝していきたいと思います。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハンドメイドのブースです。

皆さん、右向きで座ってます?~、

守谷高校の吹奏樂部の演奏を観てるところです。

hanndo4281.jpg

後は、きよこさんのブログと、ふれあいマーケットのブログを覗いて下さいネ!!
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
4/28(日) ふれあいマーケットに参加です。

会場:守谷わかば幼稚園 茨城県守谷市大柏763
時間:10:00~16:00

hureaima-ketto1.jpg

良子さん、H・まさえさん、みちこさん、きよこさん、てつこさん、ゆみこさん、
M・まさえさん、ひろこさん、清和園の9組が参加です。

手作り品、グルメ…他、イベントもあり、楽しいふれあいマーケットになりそうです。

私たちは、お喋り、ご馳走等と、今から楽しみにしてます!

ぜひ、遊びに来て下さいネ!!

ふれあいマーケットのブログです。覗いて見て下さい!!
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
左2点は、SCRAPBOOK・K(布小物他)                    F・マーサ(バッグ、ネコ布小物)
k1ms.jpg
                    3点 みちハウス(布小物他)



アトリエぐれい2点 (洋服)                     内田(手織り)
CIMG08121.jpg



kokedama313.jpg
苔玉ヒロシ (苔玉)      グレイアート(粘土)
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
良子の手仕事「刺し子・藍染め」

awata417.jpg


西木俊土「陶器、流木」         花はグレイアートの粘土です

nisiki1.jpg




栄工房「木の手作り犬」

sakaekoubou1.jpg
>>続きを読む・・・
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

