スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先程、hari-bou さんから連絡ありました。

今回は80個作る予定でしたが、チョッと無理だったとの事でした…。
でも、70個用意したそうです。

殆ど、完売良かったで~す! 一生懸命作った甲斐がありました。
みんなに可愛がられ、喜んでもらえて嬉しいですね。
また、来月も頑張れですネ!   応援してま~す

hari-boub6.jpg

☆ 良子さんからのコメントです。

やはり東京ですね、人出も途切れる事なく、若い人が大勢で
幸いお天気も久しぶりに良く、出店数が多いので、色々な作品に
出会える場所でも在りました。

hari-bouさんの作品は、年齢に関係なく皆に喜んでもらえる作品なので、
好評でしたよ。ご注文も頂いたようで、ほんとうにがんばれです。

私もまあまあで、出店して良かったです、なにより沢山の
手作りの方々の作品を見る事が出来て、自分の勉強にもなり、
人との出会いの場でもありました。

☆ hari-bou さんからのコメントです。

 ほとんどお嫁に行きました。

 今日から次のイベント「青空個展」3月7日まで2週間しかありません。がんばります。
 その次は、3月22日(祝日)鬼子母神「手創り市」です。
 
 つい宣伝してしまいました。すみません!
これからもよろしくお願いいたします。

 お店にも商品を置きなさい!!と叱られそうなので、お店の分も頑張ります。

☆ はい、宜しくお願いします、待ってます。 m^^m
スポンサーサイト
作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やはり東京ですね、人出も途切れる事なく、若い人が大勢で
幸いお天気も久しぶりに良く、出店数が多いので、色々な作品に
出会える場所でも在りました。hari-bouさんの作品は、年齢に
関係なく皆に喜んでもらえる作品なので、好評でしたよ。
ご注文も頂いたようで、ほんとうにがんばれです。
私もまあまあで、出店して良かったです、なにより沢山の
手作りの方々の作品を見る事が出来て、自分の勉強にもなり、
人との出会いの場でもありました。
No title
お早うございます。

コメント有難うございました。

今回は、別々で出店との事、

良子さんの作品は、おもみのある素晴しい
作品ですので、良かったと思ってました。

お店のほうも宜しくお願いします。
No title
いつも感謝しています。
ブログのコメントありがとうございます。

 ほとんどお嫁に行きました。

 今日から次のイベント「青空個展」3月7日まで2週間しかありません。がんばります。
 その次は、3月22日(祝日)鬼子母神「手創り市」です。
 
 つい宣伝してしまいました。すみません!
これからもよろしくお願いいたします。

 お店にも商品を置きなさい!!と叱られそうなので、お店の分も頑張ります。
No title
hari-bouさん
本当に 良く頑張ってますね。

イベント参加 応援してます!!

そして、沢山の仲間を作って楽しんで下さいね!

お店の方と、今までの仲間も忘れずにネ!!
オマケ!!!

管理者のみに表示

