スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、手づくり品の紹介は、お休みです。
イベントに参加の為、新作品は2~3日後になると思います。

私の趣味、ゴルフの話をします。 (m^^m ごめんなさいネ。)

日曜日は、風もなくゴルフ日和?? 主人と午後1時半スタートで行って来ました。

今回は、ザ・龍ヶ崎CCです。  2時頃になるとやはり風は冷たく、寒くなりました。
久しぶりのゴルフでしたので、カートに乗らず(少し運動不足もあり)歩いて廻りました。

ryuub1.jpg
→はカート道の案内図です。


ryuub5.jpg


このコースは、池越えです、手前から先のほうに見えるグリーンのところまで打ちます。
その手前ですと、ボールが池にころがり(下の写真)ポチャンです。
最近、飛ばなくなったので、いつもギリギリで~す。


ryuub6.jpg


ゴルフ場は広々として気持ちよく、春になると芝はグリーンに、そして、桜が咲きとてもきれいです。
スコアが良いと、ゆとりをもって見れますが…、で、ない時は、咲いてたかしら?ですね。(笑)

スタート3ホールまでは、お互いに気を使いニコニコと…、そのうちはい、面白いです。(笑)

お友達同士の時は、ゴルフ場集合、終了後、即解散です。(シャワー、お茶は各自自由です。)
私は、お買い物、家の掃除等があり、帰宅組です。(お昼の40分がお喋りタイムで、楽しいです!!) 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

