
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バンクーバー五輪(フィギュア男子)他を19時から観戦です。

昼間、手づくりの方、お客様からは「日本は銅メダル」とか、他の競技の事も色々と聞いてますが~、
やはり気になりますので~観ました。 日本の選手頑張れと、応援に力が入りました!
明日も観戦、応援しま~す!

3月のプリザーブド教室は、壁飾りとの事です。

この作品は、壁にも飾れるますので、多分、こんな感じの作品だと思います。
(この作品は、1月、新築祝いで注文受けました。)

m13.jpg
 
いよいよ、明日、明後日と手づくりの人達がイベントに参加です。

お時間がありましたら、ぜひ!足を運んでくださいね。

宜しくお願いします。m^^m
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

