
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週の土曜日(20日)は、まさえさん、みちこさん、きよこさんが手づくり市に参加です。

みちこさんは、実家のほうに帰ってましたが、昨日帰って来ました。
これから作品作りです、作り出したら早いです 
朝、注文頂いたら、お昼過ぎには出来てきますので、3日間あれば…楽しみです。

きよこさんは、アームカバーを中心に作品づくりに頑張ってると思います。
(1週間、何の連絡ナシですので…。)(笑)

まさえさんは、もしかしたら猫シリーズ?で、ティシュケース他を作製中と思います。
3人頑張れです。 ぜひ!作品を見に来て下さいネ。

minnna 1
まさえさんの作品            みちこさんの作品              きよこさんの作品

マルシェ手の市 HP

明日は、hari-bouさんの作品を紹介したいと思います。どこまで出来てるのか楽しみですね
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

