スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
良子さんにお会いしたのは、7年位前?お店で、展示会をしたときです。

着物を粋に着て素敵でした 

     良子さんを紹介しますね。
* 1980年 刺し子をはじめ、1983年に藍絞り染めを始めました。
* 藍絞り染めで日本民芸館展に入選。
* 現在は、”良子の手仕事”のブランドで、刺し子と藍絞り染めの作品を、製作、販売してます。 


awata.jpg
良子さんの作品は、どれも素晴しいですので、イベントでお会いしましたら、
ぜひ作品を手にとって見てくださいね。(一つひとつ丁寧に刺してますので、見応えあります。)

(今月21日(日)は、hari-bouさんと鬼子母神神社のイベントに参加です、宜しくお願いします。)

良子の手仕事 HP
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
有り難うございます
私と私の作品を紹介していただき、有り難うございます
沢山は出来ないのですが、なるべく普段使いに良いような品を
心がけて作っています、大きさや図柄などお客様のご希望が
あれば、ご注文もお受け致しますので、どうぞ宜敷くお願い
いたします。ハンドメイド.ハウスで沢山の方とお知り合いに
成った事も、私の大きな宝物です,今年も又一年こつこつと
仕事をして行きたいと、手を動かしています。
No title
こんにちは、
 
コメントを有難うございました。

私も、良子さんと出会えたことは、
幸せと思ってます。

これからも、宜しくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。