スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回の作品は、(小)の方です。

今日から、大きい方を作ります。
土台は出来てますので、お花や、動物ですと耳、目他をつけます。
鬼子母神神社出店まで、あと8日間です、頑張れ

okuyamab1.jpg

きょうは、公立高校の合格発表でした。

Nちゃんは、1番良いT高校に合格です。
お昼過ぎに、お母さんと報告に来てくれました。
嬉しくて、泣いちゃったの…と、 本当に良かったです私も嬉しくて3人でバンザイでした。
そして、お祝いにプレゼントを~と、 即!hari-bou さんのコロコロで紫地のネズミ柄を選びました。
喜んで、両手に持って帰っていきました。 

今年はhari-bou さんの息子さんも最高な気分で、いると思いま~す。(ナイショです)笑
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

