スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まー君の紹介で~す。

2010/02/08 Mon 20:30

私のPCで~す。 リビングに置いてます。

6年前、ピアノを捨ててPCを置きました。
電話帳で「ピアノ買います。」をみて…電話をして、来てもらいました。
反対に¥35,000とられました~?

今日は、まー君の紹介でしたね
まー君は元は美容師さんでしたが、
?年前にインターネット110番の仕事を始めました。
* PC、インターネットに関する困り事。
* HP、blogの作り方教室他 (自宅出張教室OK)
お友達と一緒に受けるのもOKとの事で~す。

私は、説明書を読むのが好きですので、PCを買った時に付いてくる、活用ブック他で
HP他作りました。分からない時は、
主人と息子に…(嫌な顔をされますが~)少し?教えてもらいました。
でも教えてくれる人がいない時は、ネット110番は便利で良いですよね。
まー君を宜しくお願いしま~す。m^^m

kszukob2.jpg
まー君、ご免なさい m^^m 連絡先が…?コメントに入れて下さい。

<ひとり言>
今日は、お店をお休みにして、小、中学時代のお友達とランチしました。
三越本店横の、マンダリン オリエンタルホテルのイタリア料理(バイキング)です。
久しぶりに 5~6年ぶりかな?
身体(健康)の話が多く、みんな順調に歳をとってると思いました。(笑)

まー君からのコメントです。
インターネット110番
ご紹介ありがとうございました
まー君こと中野です。

■簡単に自己紹介を。
ホームページの作成を2005年からやっております。これまでに70以上の企業や個人事業のホームページの他に、コミュニティーサイト、ショッピングサイトなどなどを立ち上げてまいりました。

個人のお客様の中にはパソコンの操作に不慣れな方も多くいられます。そのような方へパソコンのレクチャーやパソコンの設定などのサポートをさせて頂いております。

現在では、ホームページ制作以外にも、パソコンのサポートをしてもらいたいという依頼で、お客様のお知り合いをご紹介して頂くことが多くなり、「インターネット110番」と称してほそぼそと出張サポートを開催させて頂くことになりました。


「パソコンがよくわからないんだけど、仕事用のブログを作りたいから一から教えてほしい」というご相談が最も多いですが、その詳細を含めたインターネット110番の詳細は、ホームページを通して3月あたりに公開する予定です。(時間を見つけて制作中でございます)

3月末までは体験出張レッスンなどもご用意しておりますので、ご興味がある方は下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。お待ちしております
中野

n a k a n o @ k o - z u . c o m 
↑お手数ですが半角スペースを消すとメールアドレスになります。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
インターネット110番
ご紹介ありがとうございましたi-197
まー君こと中野です。

■簡単に自己紹介を。
ホームページの作成を2005年からやっております。これまでに70以上の企業や個人事業のホームページの他に、コミュニティーサイト、ショッピングサイトなどなどを立ち上げてまいりました。

個人のお客様の中にはパソコンの操作に不慣れな方も多くいられます。そのような方へパソコンのレクチャーやパソコンの設定などのサポートをさせて頂いております。

現在では、ホームページ制作以外にも、パソコンのサポートをしてもらいたいという依頼で、お客様のお知り合いをご紹介して頂くことが多くなり、「インターネット110番」と称してほそぼそと出張サポートを開催させて頂くことになりました。


「パソコンがよくわからないんだけど、仕事用のブログを作りたいから一から教えてほしい」というご相談が最も多いですが、その詳細を含めたインターネット110番の詳細は、ホームページを通して3月あたりに公開する予定です。(時間を見つけて制作中でございますi-201

3月末までは体験出張レッスンなどもご用意しておりますので、ご興味がある方は下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。お待ちしておりますe-267
中野

n a k a n o @ k o - z u . c o m 
↑お手数ですが半角スペースを消すとメールアドレスになります。

かこさん、コメントに長々とごめんなさいi-238
ありがとうございましたi-260
No title

ありがとうございました。

ブログに載せました。

管理者のみに表示

