スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
福ちゃんのストーンマーケットは、去年のクラフトinモラージュに参加しました。

福ちゃんのパートナー(さちゃんは、話し方が優しく、可愛い人です。)従弟のマーちゃんと
ストーンを持ってきました。 今日から仲間入りです。m^^m 宜しくお願いします。

マーちゃん×ではなく、まー君でした。  まー君も、今度 紹介しますね。

suto-n2.jpg


福ちゃんのストーンマーケット ブログです。
スポンサーサイト
作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
仲間入り!きゃっ!!
福ちゃんのストーンマーケットの福田です。今後は、もっと可愛い物やオリジナルな物をご紹介したいと思います。皆様のリクエストでお好きな天然石ブレスを、安くお作りいたします。今後とも、宜しくお願いいたします。
No title
こんにちは、

福ちゃん、さっちゃん、マー君と、
呼び合ってるなんて何か真綿に包まれたような、ふわっとした、懐かしい感じが…しました。

(さっちゃんの声が優しく、そして可愛い話し方が、そのように感じたのかしら?) 宜しくね^^y
昨日はありがとうございました!
ご紹介頂きましたまー君でございます。照れますi-229
ブログやネットの知識をお持ちになられていたので、ホームページやブログについて内容の濃い話ができてとても楽しかったです!ありがとうございました!i-179
また寄らせていただきまーすv-278


Re: Re: No title
まー君(チョッとだけv-398 笑)こんにちは、

昨日はHP、ブログ等を、教えて頂き有難うございました。
又、分からない事がありましたら、
e-56宜しくお願いします。m^^m

管理者のみに表示

