スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
sei2.jpg

今朝の、我が家の庭です。
月曜日の夜と昨夜、雪が降りました。
今朝はて、白い雪がとても綺麗でした。

しかし、今日は寒く、暖房はつけっぱなしでしたが、
マンションの10階にお住まいのお客様が、
昼間は暖房ナシでもOKとの事でした。
松葉町に越してくる前は、マンション住まいでしたが~、
28年前…どうだったかしら? 若かったので…?
暖房してたような?忘れました。

生垣のネットは主人が、ピッチングの練習時、車にボールが
あたらないように…と、私は大丈夫で~す。

(私は、7~8年位、石崎プロにグリーンまわりは大事と、レッスンを受けましたので、
自分では…かな?と思ってます。
石崎プロの教室は、研修生と一緒ですので、色々と参考になり、良かったです

研修生のみんなは、どうしてるのかしら?  プロになるのは、なかなか難しいようでした。
今年の年賀状に、レッスンプロの資格を取り、今、ロッキースタジアムで教えてます。
と、Mさんからきてました。Mさんは鹿児島出身で、身体は大きいです(ドライバーは飛んでました
が、可愛い顔をしてます。ゴルフが大好きで~と、よく話しをしてました。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

