スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎年、入園、入学の季節になると、みちこさんのレッスンバッグ、給食袋、
靴入れ、ナフキン等が、可愛いので人気あります。
18年で何点作ったかしら? 300点…以上?
この作品を見て懐かしく思ってる方も多いのではないでしょうか。

simizub1.jpg

<又、ひとり言です>
27日は私の車(H)の12ヶ月定期点検でした。
お店のこともあり、点検時間を聞いて(45分~1時間)11時には終わると思い、予約しました。
そして当日、11時には終わらないと…、夕方出なおすか、他の日に予約を…と、
(何をいってるの~)ですよね。 
6時半からの点検、他の日?無理ですので、預けて、夕方とりに行く事にしました。
しかし、代車ナシ、送迎もナシ、知らん顔され、仕方がないので、
(自分で連絡)タクシーで往復(片道1,780円)でした。
そして、夜8時ごろ、(車のH)から電話、歩いて帰ったのですか?又「何をいってるの~」です。
まだ色々な事があります!主人の車は(T)です、あまりにも違うので…、悲しくなりました。
車種、色他、気に入り買いましたが、今は、返品したいです!!そして全額返してほしいです!
乗るのも、みるのも嫌になりました  
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
実際こんなに長く作るなんて、思って無かったです。。。

今まで数えられないくらい作りました。

中でも、このウサギは思い入れがあり、これからも楽しんで作って行きたいと思います。
Re: Re: No title
こんにちは、

先日、「おばちゃん覚えてますか?」と、
可愛いお嬢さん2人(大学1年生)が遊びに来てくれました。

そして、あなたの作品をみて、「まだ同じのがあった!」と、
とても喜んでました。懐かしかったのでしょうネ。

これからも宜しくね。^^y

管理者のみに表示

