スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
去年の秋、みちこさん、まさえさん、きよこさん、hari-bouさん4人で
カントリーフェアに参加しました。この時は、バッグが中心でした。
この日の4人の作品(バッグ)は、殆どが完売でした。
写真はきよこさんのブログからお借りしました、小さいので…分からないかな?

m10.jpg

<ひとり言>
今夜の(昨日ですね)夕食は、主人から夕食は×と連絡あり、
近所の友達4人で、ららぼーと柏の葉3階の、八菜(バイキング)
に行きました。みんなで楽しいお喋りをしたいのと…、
料理を取に行くのが面倒なので、お皿に(大盛)入れて、
ゆっくりと皆とお喋りを楽しみました。
近所の友達は気楽で良いで~す

2月に小、中学時代の友達と、マンダリンオリエンタルホテルでランチの予定ですが、
今回は「イタリア料理」です、やはりバイキングです。流行ってるのかしら?
マンダリンホテルのレストラン3店
フランス料理「シグネチャー」 広東料理「センス」 イタリア料理「ウ゛ェンタリオ」
美味しいですお薦めで~す。




スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

