スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PCつながりました。

2010/01/29 Fri 12:23

PC開通(息子に連絡…、息子の部屋のPCの電源を切て、再起動…つながりました。)
昨日から調子が悪く、色々と…チェックしましたが?でした。
良かった!!です。(hari-bouさん、心配頂き有難うございました。^^y)

sib1.jpg

この作品は、ともこさんの作品です。
リバーシブルです、裏はリネンの無地ですので、服装に合わせて
持てます花柄可愛いでしょう

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

