スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
注文したひょうたんランプが先週、
ハンドメイドに引っ越してきました。
自然な色が、優しい感じでホッとします。

先日、無言で…長い事、ジーと見てる方がいました。
どうしたのかな?と思ったら、初めてみたそうです、
そして、細工が気に入って「可愛い!」と喜んでくれました。
本当に可愛い!です。ぜひ、見に来てくださいね!

c8.jpg

<ひとり言>
きょうは、何だか疲れて一日ボーとしてました。

ですので、主人と好きなを…と思いましたが、
その気にもなれず~家の掃除、1週間分の食料
(献立を考えて)買い物に行っただけです。

あとは、本(ゴルフ本)新聞をパラパラと…、
何もしませんでした。

朝がた、ちょっと気分が悪くなり、冷や汗が…?
そのせいかも しれませんね~。
年を感じます

ひょうたんランプkajiyaさんのブログです。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

