スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
苔玉の梅の花が咲きました!(この写真は19日に撮りました。)
昨日は大寒でしたが、気温が18度もあり、つぼみも咲きはじめ、
今日は、7~8分咲きで~す。いい香りで お客様に喜ばれてます。

後ろの鳥小屋は、17年前 お隣のおじいちゃまの作品です。
人気あり、注文で?個お願いしたか忘れました…。
今は懐かしい作品となりました。

昨日、苔玉教室に(2名)申し込みありました。
苔玉 ひろしさん よろしくお願いします。


kokeb2.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

