スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
m*greenさんは、渋谷手づくり市青空個展でお会いした陶芸の方です。

手づくり市のブログで、お洒落な作品(陶芸)をみて、お会いしてみたいと思いました。
そして17日、参道に入り、なんとなく先のほうをみたら、hari-bouさん達の手前に…、
ブログでみた陶芸が~何かを見つけたような感じで、嬉しかったです。

お友達かしら?楽しそうに話してましたが…、
ちょっとおじゃまして「ブログをみました。」と、声をかけてみました、
笑顔で「有難うございます。」と…素敵な方でした。

今度ゆっくりと作品を見せて頂きたいです。

green4.jpg

m*greenさんのブログです
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
m*greeu さん

いつもコメント有難うございます。
ハンドメイドのブログを載せていただき有難うございます。
>これからも、宜しくお願いします。

時々遊びに来てくださいねm(^^)m

管理者のみに表示

