スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
午後から、手づくり市に行ってきました。
代々木八幡宮の鳥居をくぐると、おサルさんのひろしくんがお出迎えです。
頭を撫でてみました…、おとなしくとても可愛いです。

作品は、参道の両端に各ブース事に並べられてました。
何点か気に入った作品がありましたが?写真が…キレイに撮れてませんでした。
m(^^)m残念です!!

hari-bouさんの作品は、私が行ったときは(2時過ぎ)20個位しか残ってませんでした。
その後、また売れて…帰りの荷物は軽そうでした。良かったです!
hari-bouさん、ハンドメイド(お店)に作品を忘れないで持って来て下さいね!

10.jpg
スポンサーサイト
作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
はじめまして
青空個展でお話させて頂きました
m*greenです^^

私もhari-bouさんのもこもこがま口
お嫁に貰ってきました♪
(虎さんに挟まれている ほのぼの顔の子)
見て癒されています~♪

m*greenさま
こんばんは
寒い中どうもありがとうございました。
また、お話ができて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
次のイベントに向けて、明日からがんばりますので楽しみに待っててください。 hari-bou
No title
m*greenさん こんにちは

早速、遊びに来ていただき嬉しいです。
有難うございます。

ブログをみて、ぜひお会いしたいと
思ってました。
作品と同じで、感じの良い素敵な方でした。

写真ですが、お借りしても良いですか?
ブログに載せたいと思います。

ありがとうございます^^
ハンドメイド ハウスさんへ

blog見ていただいてありがとうございます^^
嬉しかったです!!

blogに載せていただけるなんて嬉しいです
どんどん写真使って下さい♪
No title
m*greenさん 今晩は、

早速、写真お借りしました。
有難うございます。

(ブログもお洒落ですね!)
Re: ありがとうございます^^
> ハンドメイド ハウスさんへ
>
> blog見ていただいてありがとうございます^^
> 嬉しかったです!!
>
> blogに載せていただけるなんて嬉しいです
> どんどん写真使って下さい♪

管理者のみに表示

