スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は苔玉教室でした!

2010/01/16 Sat 15:07

koke7.jpg
午前中は、苔玉 ヒロシさんの苔玉教室でした。
アスパラガスとテーブルヤシを使いました。

作り方は、土(赤玉土他2種類、肥料、)を混ぜてこねます。
そして丸く形を作り、その中に植物を植え込みます。
そのまわりに苔をつけて、糸で巻きつけて出来上がりです。
みんな、満足で~す。(自分のが1番~と、それぞれが…ですよね!)
ハイ、私も…です。(笑)
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

