スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりに(作品)ひょうたんランプを紹介します。

去年の11月モラージュ柏のイベントに参加しました。

めずらしいので、ゆっくりみたいと思いましたが…、
その日は忙しく見ることが出来ませんでした。

3月は柏神社の「手づくりての市」に参加の予定とのことですが、
まだ先のことですので、下の2点を注文しました。

綺麗でしょう!! しばらくはお店に飾りますので、見に来てくださいね。

ひょうたんランプKAJIYA HP
isi4.jpg



<ひとり言>

4日の月曜日ですが、同じ町内の先輩?2人と、カラオケ教室の友達を誘って、
4人で、カラオケに行きました。

みんな上手でした 町内のYさんとOさんは他の教室2箇所に…!!

4人でおもいっきり歌いました、もしかして?お互いに負けたくない  教室 対 教室の戦い(笑)
3時間~頭痛が…、でもとても楽しかったです。

歌えなかった私ですが、みんなとカラオケに行けるようになりました。
かなっぺ歌謡教室の先生に感謝ですね!

今度は、夏休みに行く約束をしてます、それまでに少しでも上手に…ですね!





スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

