スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仕入れに行ってきました!

2010/01/08 Fri 23:50

きょうは、仕入れに行きましたので、日本橋(馬喰町)と問屋さんを紹介します。
左上の写真は 浅草橋です、先の方にみえるビル等が問屋です。
そして左下の写真が、隅田川と屋形船です。
屋形船は、隅田川一周コースがあります。(お台場→レインボーブリッジ他)
お花見、花火大会の時はコースがかわるそうです。一度乗ってみたいと思ってま~す。

asab14.jpg

今度は、右の写真です。
右上は、私が気に入ってる問屋で、雑貨中心の丹波屋です。
お洒落な商品が多く、お店をはじめた頃は、
丹波屋の商品全部をそのままお店に…と思ったこともありました(笑)

右下の写真は、問屋のなかでも一番大きなエトワール海渡です。
7店舗?位あり、駐車場も完備、本館9回には食堂もあります、
仕入れには一人で来る方も多く、お隣同士になったときは、情報?交換をしたりで楽しいです。
北海道、福岡、そしてきょうは岩手から仕入れに来てました。
交通費…?一泊したら赤字?ですよね!
?年前ですが、北海道のかたは日帰りで、まとめて仕入れると話してたように思います?
まだ都繊維、根来と問屋はありますが、又、今度紹介したいと思います。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

