スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゴルフ友達とフランス料理(ル・ビュィドール)に行ってしまいました。
と思いましたが、寒いので…食事になりました。
昨日ですが、ヘルスメーターに…ふ・え・て・る
ダイエットの予定が…土曜日から3連休ですよね!
主人が休みですので、又、食べてしまいそうで~す。
             ↓フランス料理
              「ル・ビュィドール」です。
bg11.jpg

↑上のテントは破れてしまいましたので、
うさ坊さん(カントリー木工)にお願いしました。
初めてのテント張りですが、上手に仕上がりました。
(小5の息子ちゃんもお手伝いでした、有難う m(^^)m)
なかなか器用な方で、編み物も上手で、うさ帽が人気です。

  うさ坊HP    ル・ビュィドールHP

ツイッター<つぶやき>
今日、2人のお客様から「お店はいつから?又、通うから~」と…。
怠け病から、ふっと!めがさめた感じでした。
来週予定通りに開けます、そして、仕入れにも行ってきまーす。
来週から宜しくお願いします。
待ってま~す!!です。m(__)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

