スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
28日、29日の2日間、お天気も良く楽しく終わることが出来ました。

アトリエぐれいさんの作品            良子さんの(刺し子、藍染)作品です
gya2.jpg
清和園さん               栄工房さんの犬のストラップ1日体験教室です。

西木さんの陶芸&流木です     10時開店と同時に大勢のお客様が~嬉しいですね!
gya14.jpg
gya24.jpg
きよこさんとまさえさんの作品です そして、みちこさんです M&Wナチュラルさんの洋服です。


和気愛あい丸さんのブース 手前がブルーローズさんのペイントです 奥が、内田さんの手織り
gya9.jpg
栄工房さん              グレイアートさん          苔玉ヒロシさんの作品


 2日目のお各様です                  ミモザハウスさんです
gya20.jpg
ミモザハウスさんのお住まいは、平左衛門さんのご近所との事でしたので、チラシを配って頂きました。
有り難うございました!


2日間とも大勢のお客様が~我孫子、豊四季、柏市内、江戸川台他から来て頂きました。
本当に有り難うございました。 

出展者、お客様からは、毎年同じ時期にギャラリー平左衛門で、お願いしたいとの要望が
ございましたが、駐車場が少ないこと他、色々な問題がありましたので、
少し考えさせて頂きたいと思います。

それから、新聞レスカにも25日の火曜日に載せて頂きました。有り難うございました。

そして、Aさん、Mさん、ハンドメイドの仲間 きよこさん達には、色々と助けて頂き、
無事に終える事が出来ました、感謝してます。 

 
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした
私は出店するだけですが、準備をする方は大変と思いました
本当にお疲れさまでした、2日間とも大勢のお客様がいらしてくださり、有り難い事でした、どうぞ少しお疲れを癒して下さい
No title
良子様、お疲れ様でした~

お陰様で、お天気も良く、お客様も大勢来て頂き
ホッとしました。

出展者の皆様からは、「楽しかった」「又、皆さんと
お会いしたい…」との、嬉しいメールを頂きました。

落ち着いたら、Aさんと話す予定です。

 


管理者のみに表示

