スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

又、お花を買いました。

2010/01/05 Tue 19:40

又、お花を買いました、ブルーデージーです。
淡いブルーで、さわやかな感じが気に入りました。
綺麗な色でしょう!!

burogu1.jpg

下の小さなみかんを頂きました。(上はMサイズです)
Mサイズの半分位ですネ、味は濃厚で甘くとても美味しいです。
和歌山の親戚から送ってきたと話されてました。

ツイッター<つぶやき…>
私の冬休みも後1週間、
仕入れにも行かないと…品物が
寒いし、少し遠いし? いつ行こうかな?
友達とランチの約束もあり、にも行きたいし…、
冬休み、来週いっぱいにしようかな?





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 梅の花 | HOME | 年賀状 »

