スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ひさえさんから~、可愛いお雛様のプレゼントです。 m^^m 有り難うございます。

いくつになっても、可愛いプレゼントは嬉しいですね

huku21.jpg

しばらくは、お店に飾ってますので、見に来て下さいネ!!


2週間前に、主人とブラブラと日本橋~銀座~丸の内と~散歩?して来ました。
 
2階建ての はとバスです。                           
屋根なし?!3月頃までは寒いですよね!     最近、家族連れが多いですね 
tko1.jpg               
                 右の写真は、TVで紹介されました、丸の内のイルミネーションです。                                                                                          
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お雛様いいですね
今日久枝さんと大津が丘に行って来ました、どのようなお雛様が有るか観てみたいと言う事で、蛤のお雛様も作った事が有るそうです、来年はそちらのお店に色々なお雛様を飾ってもらうと
話していました、来年の事ですが、どうぞお楽しみに。
No title
久枝さんと大津が丘まで、いらしたのですか!

e-216e-172e-216と、少し遠いですが~

多分、二人で楽しいお喋りをしながら…ですネ! ですので、遠く感じなかったのでは~(笑)

お雛様は、「可愛い!」と~、お客様に喜んで頂いてます。

「今迄は、テレビ台の上に飾れたのに…」と、i-77本当にそうでしたね!!

来年 楽しみにしてます!!







管理者のみに表示

