スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつも行ってる問屋(エトワール海渡)は、8月下旬から、クリスマスの商品が並べられます。

いつもは、11月に入ってから仕入れてましたが、今回は、少しだけ8点入れてみました。

サンタさんは、えいじさんの作品です。去年、最後の作品になるとの事でしたので、

20個作って頂きました。(半分の10個は今年の分として~)

左の3点は、売約済です。 11日に3点売れましたので、あと4点で…、26日で完売しました!

kx1.jpg

木曜日に、荷物が到着…午後から陳列~  早速4点売れました!

そして、翌日の金曜日には完売!!です。 

ですが、今週いっぱいは~(ご購入頂いたお客様には承諾済…)飾ってます。 



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

