スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年の夏は、暑かったので2ヶ月半?ぶりになるかしら?いつもの丸ビル他へ~

主人と、ブラブラと~ショッピングでした。 

東京駅の赤レンガがリニューアルですので~、チョッと丸ビルから覗いてみたら??

大勢の人がで東京駅を撮ってました~!! 

慌てて、私も丸ビル前の交差点から撮りました~少し遠かったかしら?        東京駅構内
tokyo5.jpg
東京中央郵便局です(下の建物を残して、上に高層ビルを建ててました )

しかし混んでました 丸の内→八重洲口に行くのにも、人、人でノロノロ状態です。

しかも、どのお店も並んでいて、チョッと一休み?も…いつ順番が…でした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

