
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出展者の皆様へ~

2012/09/30 Sun 11:37

出展者の皆様、お借りするポエム・デ・リラです。

2回はカフェです。

de16.jpg

ご免なさい m^^m 飲み終わってから、気がつきました。

オーナーさんの手作りケーキセットです。

美味しかったです




de1.jpg

そして、1階がギャラリーです。2部屋お借りしました。

今は、お洒落な高級品が並んでます。

作品を飾ってる台は、薄いグレーで、作品を引き立てる色との事でした。

今度のイベント時には、その台他、全部お借りする事になりました。

傷をつけない様に…気をつけないと~ですね!

1ブース 150×76です。



そして、庭です。 庭?ガーデンですネ!!

手入れが行き届き、花もきれいに咲いて、ホッといます。

de15.jpg

庭と、テラスもお借りしてます。

庭は、苔玉さんです。

テラスは、木工のうさ坊さんと、西木さん、そして、靴のあいみさんです。

お洒落で、可愛い作品が所狭しと、沢山並ぶのかと思うと、ワクワクしてきます。

作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

