スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりに、イベントをする事になりました。

丹精込めて創り上げた作品を、ぜひ!皆様にご覧いただきたいと思い~

スペースギャラリー「ポエム・デ・リラ」で、11/30・12/1 開催する事になりました。

ポエム3

ハンドメイドハウスからは、徒歩15分くらいかしら? なかなかお洒落なギャラリーです。

一度、ブログで紹介した事があります。

今回、一緒に主催するIさんからのお誘いで、決まりました。

(写真)ギャラリーA、Bの部屋と、外のテラスをお借りします。

出展者は、多くても25組位かな?ですね。

殆ど、決まりましたが~、新しい人も何組かお誘いしたいと~

日時は「ポエム・デ・リラ IN クラフトフェア」 11/30(金)・12/1(土) 11:00~17:00です。

出展者は、11月になりましたら、紹介したいと思います。

今回も、可愛い お洒落と、いわれるような作品を、沢山揃えて、お客様をお待ちしたいですね!!
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

