スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに更新です。

2012/09/11 Tue 22:40

今年の夏休みは、最初の1週間は嬉しくて~毎日友達とランチ等で出かけていましたが、

その後、熱を出し食欲が無くなり~最近やっと元気に… でも、夏休みは終わりです



mk7.jpg

9/8日(土)~9日(日)は、今回が最後の<相島 秋のクラフトバザール>でした。

ハンドメイドの手作りの皆さんは、今年は暑いので不参加でしたが~

藍染の良子さんは参加でしたので、私だけチョッと良子さんと参加してきました。

土曜日の天気は/でしたので、お客様が…?

ですが、日曜日は朝からお客様が多く、作品は売れたとの事でした。

良かったです! 

私は、今回が最後ですので、出店者の皆さんと、おしゃべりを楽しんで来ました。

又、何処かのイベントで、会えると良いですネ!! 

それとも、又、私が主催しようかしら? 皆んな参加してくれるかしら??

mk4.jpg

左上の作品は、苔玉宏さんの作品です。そして右のお料理は、奥様です。

奥様は、お料理で参加でした。カービング、テーブルコーティーネーター、

そして、お料理の先生をしてます~。  お洒落で、とても素敵な奥様です。  

今回は、昼食には懐石料理 そして、お茶の時間は、コーヒーには、チョコレート、からしせんべい

乾燥トマト、 日本茶には、白玉ぜんざいです。 どれもとても美味しかったです!!

苔だまさんのHPです。チョッと覗いて見て下さいネ!!










スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした
相島有り難うございました、久しぶりの更新嬉しいです
無理なさらず更新お願いします、写真が沢山で楽しいです
Re: Re: Re: No title
良子様、11/30(金)~12/1(土)の
ポエム・デ・リラ IN クラフト フエアの
参加宜しくお願いします。

今回は、20~23人位の予定にしてますので、 殆ど、メンバーは揃いましたが~、
新メンバーも何組か考えています。

一緒に主催するIさんからは、今週中に、チラシを作るようにと、
いわれましたので、忙しくなりました。

Iさんには、宣伝担当をお願いしましたので、
多分、お客様は…i-87と、思います。

管理者のみに表示

