スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
16日(土)は、の中、赤坂ACTシアターで上演の「サンセット大通り」を観て来ました。

少し早めの30分前に、シアターに着きました~、

ビックリ女性が…ズラーッと!!並んでます!

客席は、女性で満席…男性は、2割位?でした。

主人が、もしかしたら出演者は、宝塚出身?では…と、

私は、宝塚歌劇団のことは?殆ど分かりません。

ですので、出演者の名前は? でも観たことが~?何処かの劇団?位しか思っていませんでした。

帰ってから、出演者の名前を検索しましたら~安蘭けいさん、彩吹真央さん他宝塚出身~

田代万理生さんは、芸大音楽科卒(テノール)で、俳優でした。

チケットは頂きました~、とても良い席でした!m^^m
616k1.jpg

大女優が、過去の栄光にすがり生きていた所に、若い男性が現れ、魅かれていき~そして悲しい悲劇が~

なかなか面白く、後半はでした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

