スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おめでとうございます m(^^)m

柏は天気の年明けとなりました。
今年はこのような素晴らしい年となる事を祈ってます。
b5.jpg

昨日は主人とゴルフ(筑波東急GC)でした。
風が強く寒いゴルフでしたが、
近くに筑波山がみえ、食事も美味しく私の好きなコースです。
スコアは…? 去年は100は×切れませんでした、だんだんです。
今年は練習をして100が切れるように頑張りたいと?思います。

ゴルフ友達のご主人が定年になり、なかなか一緒に出来なくなりました。
回数も少なくなり…、
一緒に楽しんでプレーしてくれる方を探してま~す。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

