スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はお天気でしたので、主人と、2012スターツシニアゴルフトーナメントを観て来ました。 

私が好きな、中島プロ他、青木、尾崎兄弟、水巻、倉本、芹沢プロと、懐かしいプロゴルファーが

勢ぞろい! 楽しい1日でした

尾崎 建夫プロ                       今回優勝の尾崎 直道プロ(左奥)
go5.jpg

場所は、平川カントリークラブ 千葉市緑区平川です。

地図では、1時間ぐらいで…と、思いましたが~1時間40分位かかりました。

途中で、高速にのり トラブル…、  主人に「到着時間を見て…」と、言われ~

カーナビを覗いていたら、文字が小さくて「老眼?」…覗いているうちに

手が、カーナビに…、画面が…変わってしまいました。

あわてて、元に戻しましたが、画面が動かず…、主人には…

途中で、停めて設定し直し、何とか到着…、そのせいもあり時間が…でした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

