スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大津が丘「スペース結」のKさんから、イベントの依頼があり、

ハンドメイドからは、手作りの人が15人参加、あとBOXのお店セレンデさんも参加でした。

6/1(金)~6日(木)の1週間、出店して来ました。

上の写真8枚が、ハンドメイドの皆々様の作品です。

yui2.jpg

結の皆々様には、大変お世話になり、有り難うございました m^^m

売り上げは、まあまあでした~  結さんのスタッフからは、凄いですねと、言われました。

スペース結は、3月にオープン~、今までのイベントの中では、1番の売り上げだった?ようです。

「結」のKさんが、又…、相談に行きます???   何でしょう?  

きよこさんのブログにも、載ってます。 チョッと覗いて見て下さいネ!
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした
沢山の作り手さんが参加して下さって、盛況でなによりでした
期日が長かったのでお疲れだったでしょう、でも結果が良くて
結さんもお喜びでしょう
No title
良子様、いつも、お世話になり有り難うございます。

お陰様で、1週間無事に終わりました。

売る上げは…、それぞれでしたが~

全体では、まあまあでした。

洋服等が(流行を取り入れたかたちは、完売でした。)

後は、いつものメンバーが、良かったかな?ですね。

管理者のみに表示

