
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みちこさんの、懐かしいアームバンドが、お客様の腕に…

10年以上前の作品だと思います。 思わず、携帯で撮りました!!

女の子の、可愛いおさげ髪のアームバンド~本当に懐かしいで~す

mit3301.jpg






下の写真は、きよこさんのコーナーです~

殆ど、売れてしまい……寂しいですね!

昨日は、バッグINバッグと、アームカバーを買いに来ましたが~

しかし、作品が無いので、諦めて他の作品を~

mit3303.jpg
来週には、バックINバックも出来るとの事、楽しみです。

でも1点は、即!売れてしまいそうですので、せめて2点お願いしたいですね。
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

