スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お客様からの注文で、バネポーチです。

久しぶりのバネポーチ! シンプルでとても素敵でした

注文のお客様は、しばらく迷い…茶系の方を買いました。

そして、2日後、他のお客様が「素敵ネ!」と、プレゼントで買っていかれました。

バネポーチ

昨日は、アームカバーが全部売れました。

きよこさんと、みちこさんのコーナーが…さびしいです

卒業、入学、転勤と、プレゼントを買いに来る方が多くなりました。

お二人の、バックINバックも完売ですので、宜しくお願いしますネ!
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

