スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハンドメイドのお店は、23日~冬休みに入りました~

しかし、きよこさんにデジカメケースの注文が…

きよこさんは、気持ちよく引き受けてくれました。

右下が、注文の作品です、27日に作品が出来ましたので、  

早速!お客様にメールを…1時間後、お客様が見えて~作品を手に取り「お洒落」と、大喜びでした。

そして、嬉しそうに、大事に持って帰られました。

きよこさん有り難うお客様が喜んでくれて嬉しいですネ。

kiyo1228.jpg

新アームカバーですが、3足売れました。  10月頃~50足以上売れたのでは?~
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

