
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きよこさんの新作品です。

2011/12/25 Sun 23:04

きよこさんの新作品です。

今年も、アームカバーは売れてます!  今、何足目かしら?

きよこさんのブログを覗いてみて下さいね。

kiyo12221.jpg






庭のもみじと、さざんかです。

もみじが赤く紅葉しました。

通りすがりの人達に、「きれいですね!!」と、声をかけられます。

夜は、門灯で赤く照らされ、ご近所の方達は「紅葉を観に行かなくても満足!」と、喜ばれてます。

momizi12220.jpg

さざんかも、白に淡いピンクがとても可愛くて、足を止められて「可愛いですね!」と…

でも、今年は、塀(生垣)を変えましたので、殆ど切ってしまいました。

ですので、少ししか咲いてません。

作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

