スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりにブログを書く気になりました。

12月末~目眩が…そして、その後、帯状疱疹に、そして又、今も目眩が…

11月に、えいじさんが約束通り20個のサンタさんを作って来てくれました。

仕事が忙しいのと、借りていた木工作業所が閉鎖の為、しばらくはお休みとの事です。
  
早く良い場所が見つかると良いですね!!

eizi1225.jpg




ゆみこさんの作品(トールペイント)です。

お客様からの、(お友達同士)注文でした。

yumi12221.jpg

同じBOX(楕円形)に書いて頂いた方が良かったのな? 

長方形で注文のお友達が…チョッと?だったようです。

私は、両方とも素敵だと思いましたが…!!
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

