スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
b0.jpg
 8年前に友達が、造園屋さんで椿と思い買いましたが、5年たっても咲かず、
「捨てる!」というので、我が家に持ち帰り植えました。
やはりなかなか咲かず…今年(3年目)11月に花が(3輪)咲きました!!
11月に咲くのは、さざんか?ですよね!
花の色は、もう少し濃く、小さめでとても可愛いです!!
何だか嬉しくて、載せました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

