スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良子さんの作品です。

2011/10/19 Wed 20:36

良子さんの作品です。

先ずは、左の写真から紹介します。

手提げ袋ですが、小さな薄い紫の小花にレースがついた袋物が、高校生に売れました。

チョッとビックリでした。  

小花のバッグを持つとは思いもよらなかったからです~

もっとシンプルで飾りや、柄がないものが良いと思っていましたので…。

そして、その日の夜~メールが…

「気に入ったので、体操服入れにして大事に使います。」と、書いてました。

喜んでいただいて、嬉しいですネ

k02010.jpg

*真ん中の写真は、お客様が親戚の新築祝いにと、注文の藍染ランチョンマット5枚です。

 染め具合がそれぞれ違い、なかなか面白く素敵な作品です。

* そして、右の写真は、良子さんブログに載っていたジャガイモのいも団子汁です。

 私も作ってみました。 野菜、お肉他冷蔵庫に入ってる物で作りましたので、おすまし?ですね。

 (我が家は、濃い口醤油よりも薄口醤油を使っていますので~
 すまし汁は薄い色のはずですが?写真の撮り方かしら??チョッと色が濃いですね…??)

* ジャガイモのお団子は、良子さんが…です。美味しかったです


スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます
お忙しい中、沢山写真も入れて下さり、嬉しいです
No title
イベント参加でお忙しいのに、

ランチョンマットの注文を受けて頂き

有り難うございました。

木曜日~妹さんと、2泊3日で京都の親戚(新築

祝い)の家を寄ってから、見学してくると話して

いました。

又、相島ではお世話になると思います

宜しくお願いします。

(相島は今年で終わりとの事、寂しくなりますネ!)





管理者のみに表示

