スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、イベントが2箇所で~重なってしまいました。

午前中は「結」に、良子さんが参加でしたので、行って来ました。

みちこさん、きよこさん達も「結」のイベントに誘われていましたが~
マルシェの方が決まっていましたので~残念でした。

12月は「結」のクリスマスイベントに今年も参加予定です。

11月半ば過ぎになりましたら、ブログで紹介したいと思います。

maru1.jpg

そして、みちこさん達は、いつもの、ららぼーと柏の葉前(マルシェ)で出店です。

私が着いたのは、3時半ごろ?でした。  

ららぼーとの店内は親子連れで混んでいました。

何か?イベントがあったようです…、駐車場は7階の屋上しか空いていませんでした。

今回のマルシェは、いつもよりもお客様が多く、私が着いたときは、

作品が…大分少なく感じました。

やはり今回は、いつもよりも売れたようです。良かったです

右の写真は、小学生の女の子で、お母様にプレゼントを、と…

お金が足りないと、お財布、バッグの中を探してました。(笑)可愛らしかったで~す。



スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

