スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きよこさんの作品です。

2011/10/07 Fri 00:20

きよこさんが、久しぶりにバッグを作って来ました。

シンプルで、なかなかお洒落ですネ

kiyo16.jpg




きよこさんの夏休みは…洋服作り~だったのかしら? 

ご主人のシャツ~あとは、殆どきよこさんの洋服が6~7点?です。

洋服もシンプルで素敵です。 どれも私好みです~。

お店に出して欲しいと、お願いしましたが…???ですぅ……
 
kiyo11.jpg
左のワンピースは、紺系の花柄です。 

可愛いい花柄で、きよこさん似合ってました

きよこさんのブログをチョッと覗いてみてくださね。が載ってます。
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

