スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良子さんの新作品です。

2011/09/24 Sat 21:18

ryouko1.jpg

良子さんの作品です。 作品展の時に気に入った作品が、売れてしまい…チョッとガッカリ~

してましたが、やはり欲しいので (気に入ってた作品が、同じ松葉町の人が買ってますので~)

チョッと変えて、作っていただきました~。 

前回、買った人が1~2週間に1回来ます~、今回は、気に入っても売りません!!

しばらく、お店に飾りますので、みに来てくださいね。

後ろは刺し子です。(写真を撮り忘れました、2~3日中に撮って載せますネ。)
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます
upしてくださって有り難うございます、私も写真を沢山乗せたいのですが、上手に出来なくてまあ良いかと思っています
すっかり秋に成ってしまいましたね、お店も皆さん沢山商品を出品して下さってにぎやかで良いですね。
No title
はい、少しずつ作品が揃ってきました。

注文も頂いてます。

久しぶりに、北小金の人が新作品を

持って来るとの事ですので、楽しみにです。

管理者のみに表示

