スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

又、3連休です!!

2011/09/23 Fri 20:05

先日の3連休は、1日目は、庭の手入れ、そして、2日目は、守谷のジョイフル本田(芝刈り機の刃他)

近所のヤマダ電機(携帯替え)高島屋デパート(九州物産展他)と、11:00~18:00まで二人でぶらぶら~と

3日目は、午後から、巨人×中日戦 観戦でした。 一応巨人ファンですが、私達の席は、

中日のバックスタンド裏の一番前ですので、選手が目の前に…、みんな感じが良く素敵でした。
                        
y5.jpg


今回の連休は、今日は、垣根の手入れで半日過ぎてしまい~その後は、ゴルフの練習に行きました。

明日は、ショッピング? 明後日は、でしたら、の予定です。 皆々様のご予定は~?
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

