スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
15日の木曜日ですが、いつもの I さんから、みちこさんの作品で
ピン系でペンケース&通帳いれの注文でした。

そして、翌日16日の午前中に、ピンク系で6個の小物入れ他を作って来ました。

その中から、気に入った生地を選んで頂きました。

しかし早いですネ 1日で作品が揃いました

mi2.jpg


それから、きよこさんの携帯ストラップですが、

お客様が、お友達からプレゼントで頂いたのだけれど、何処かでみた??ような…、

そして、お店で きよこさんストラップをみて、あったと、喜んでました

友達が、柏の葉のマルシェで、可愛い手作り品が沢山並んでいた所で4個買ったとの事です。

きよこさん覚えてますか?

kiyokosann1.jpg

きよこさんの新作品です。  (きよこさんのブログ)から写真をお借りしました。

お店の方は、少なくなっていましたので、沢山出来ていて良かったです。



今、台風で~ガラス戸、雨戸が音をたててます!一人ですので、チョッと怖いです!!


2時間後の20時10分ですが、今は、雨もやみ、風も大分落ち着きました。
家が揺れてる感じでした。お隣さんから、心配の
地震の時は、とんで来てくれました~嬉しいですネ、感謝してます。

seb1.jpg
毎年、きれいに咲いてた、お隣さんの趣味の家の前のミモザが倒れてしまいました。
これから切ってしまうとの事です。残念です
スポンサーサイト
作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

