スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お店の夏休みは、16日まででしたが…、間違えて14日からと思い、14日はでお休みにして、
15日から始めました。

goruhi4.jpg
10日に腰を… 又、ヘルニアが~右の腰から下が痛く痺れてきましたので薬を飲みましたが、
薬がきれると痛みが…、14日は、いつものメンバーとゴルフです…、不安でしたが

良子さんに「ゴルフに行ってらっしゃい!治るから大丈夫」と…
当日の朝も、少し痛いので迷いながらも、ゴルフ場へ~着いたとたん腰の事を忘れ?…
楽しみました!!  しかし終わった後、痛みが~、今も、少し痛みますが大分良くなりました。

良子さん有り難うございました。 とても暑くて^^;ペットポトル3本飲みながら
楽しんできました 

そして、15日は11時開店と同時に、??大きな声が…「開いてる!開いてる!」と、
誰かを呼んでる?ようですので、チョッと覗いてみたら、お客様でした。

「欲しい物があったので、開くのを待ってたのよ!」と、嬉しい言葉でした。
早速、みちこさんのペットポトルをお買い上げです。
お友達は、プレゼントに、あつこさんのプリザートフラワーを~

そして、その後もお客様が…、「長い夏休みね!!」と、言われながら
久しぶりにお喋りを楽しみました。

16日もお客様が…「開くのを待ってました。」と、早速!誕生日プレゼントの注文です。
そして、きよこさんのバッグINバッグ他が売れました。 本当に嬉しいですね

これからは、イベントに参加と チョッと忙しくなります~又、ブログで紹介していきたいと思います。

では、では、又ね

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

