スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今月の27日、28日は、松葉町の夏祭りでした。

今年は、盆踊りの当番でしたので、浴衣を着て…と、思いましたが
踊りは~やはり苦手です、ですので…踊った後の、
お菓子、お茶出しのお手伝いをしました。

odori1.jpg
舞台で踊っているのは、近所の人達です。




そして、29日は、いつものメンバーと、いつもの紫でゴルフでした。

goruhu2.jpg
今回は、3人です。(1人は、軽井沢に行ったまま…いつ帰ってくるのかしら?)

右の写真は、友達です。

失敗した時…どうなのかしら~?チョッとだけ教えますね。

Mさんは、1打ごとに反省…?どうして左右に飛ぶの~?今回は木と仲良し
最後は、細いピンにあててました。(なかなか当たりません)(笑)

Kさんは、反省は?
失敗しても(グリーの近くでは…)勿体ない…の一言です。

私は…失敗しても反省は??ア~ァ~イヤネ!ですね。

今回、不参加のSさんは、アラァ~とか、イヤ~ネ~とか、とても賑やかです。

こんな感じで、1~2ヶ月に1回4人で楽しんでま~す。




このパンは、Kさんのご主人の作品で~す。
pann1.jpg

とても美味しいで~す。 2日目に頂きましたが、ふっくらとして胡桃と干し葡萄の甘味が
ちょうど良い感じで、本当に美味しかったです

ラベルもお洒落でしたので、ゴルフ場のお風呂場(脱衣室)で、Mさんと思い、
「パン屋さんと同じで、素敵ねネ!」と、話しかけたら??「手作りのパンですか?美味しそうですね!」
と…ビックリ!!私達の前でプレーをしてた人でした。(笑)

書き忘れました
カレーもお上手との事…、チョッと楽しみ?…ですね
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

