スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
手作りの皆々様、どうお過ごしでしょうか??

夏休みを楽しんでいますか?

それとも、秋のイベントの参加作品(相島他)製作中ですか?

良子さんのブログには、秋のイベント参加の作品が載ってました~

きよこさんのブログには、本人のワンピースを…、

他の人達は…?? 何の連絡もなし、多分、私同様夏休みを楽しんでいるのでしょうネ(笑)



下の写真は、ひと月前に、主人とコンサートに行ってきました。
konnsa-to.jpg
東儀 秀樹(雅楽)   古澤 厳(ウ゛ァイオリン)  川井 郁子(ウ゛ァイオリン)
のスペシャルコンサートでした。

クラッシク他、馴染のある「いい日旅立ち、Jupitar、ふるさと」を、アレンジをして、
とても素敵なコンサートでした。

2時間半の演奏でしたが、とても早く感じられ~もう少し聴きたい!と~おもいました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
夏休み楽しんでいらっしゃるようで
お元気のようで嬉しいです、ゴルフやコンサート、リフレッシして秋にお会い出来る事楽しみにしています。
私は夫だけクラス会やお墓参りに出かけましたので、家に居るのが好きな私には嬉しい休暇です、自分だけの食事の支度ですし。
御陰さまで体調も良いので仕事に励んでいます、9月にお会いしましょうね。
No title
今晩は、

相島のイベントですが~、
今回の秋が最後のようです。

寂しくなりますネ!

皆で、大いに楽しみたいと思いますので、
宜しくお願いします。


管理者のみに表示

