スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
13日から(主人)お盆休みでしたので、1泊2日でゴルフ2プレイの予定で、
計画を立てましたが、気に入ったホテル、ゴルフ場の予約がとれませんでした。

ですので、今年も近場で…と、思いましたが~どこも予約が取れずキャンセル待ちでした。

それで15日(月)千代田カントリークラブ  18日 紫あやめ倶楽部が取れましたので、
主人と暑い~;^^;なかを、ゴルフを楽しんできました。


千代田カントリークラブ(とても感じの良いキャデイさんでしたので、楽しかったです。)
118153.jpg




17日(木)は、ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」を観て来ました。
118171.jpg
場所は、赤坂ACTシアターです。

帰りに、TBSの赤坂サカスですので、食事をと…思いましたが、どこも混んでいて~
仕方がないので、家でカレーを作りました。




そして、いつも行く 紫あやめ倶楽部です。
murasaki.jpg
家から20分位の所ですので、すぐに出来る格好で行きます。

他の人は、ブレザー着用ですので、失礼とは思いますが…つい近すぎて~ご免なさいです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

