スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
mitikodezikameke-su.jpg

デジカメケース63個の注文でした

14日に出来上がり、15日に納品しました。

みちこさんの作品は、可愛いく丁寧に仕上げてますので…喜んでいただけたと思います。

そして、納品の後、他の方からオムツケースとマスクの注文です。

みちこさん!暑い日が続いています、体には気をつけて頑張ってくださいね




忘れてました!! 

ハンドメイド ハウスは 7/11~9/16日迄 長~い 長~い! 夏休みです。

ご用の方は、を下さいね!
スポンサーサイト
作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪

夏休みゆっくりお休みしてくださいね(*^_^*)

それにしても みちこさん
すご~い!
早~い!
びっくりしました(@_@;)
No title
今晩は、

みちこさんは、本当に早いです!!

14日の19時頃、マスク10枚とオムツケースの注文を受けましたので、
早速、メールでみちこさんに連絡をしました。

そして、今日の午後、お客様からのメールで
(早速、みちこさんにオムツケースと可愛いマスクを、届けて頂きました。
有り難うございました。)と、連絡がありました。

早いですネi-199




管理者のみに表示

